【店名】有料記事:品川区界隈
【セラピスト】有料記事
【おすすめエロポイント】近所のエロいお姉さん、Hカップ爆乳、ノーブラ、手×キ、アナル攻め、ク×ニ、ゴムイン、二回戦

近所になぜか不思議な色気のあるお姉さんっていませんか?私はそんなジャンルのAVが好きなこともあってか、不思議とエロい目で見てしまうんですよね。こんな色気のある美女とエッチなことがしたい、そんな夢をついに叶えることができました。アナルも含めてなんでもやってくれる色気抜群お姉さん、そんなエロセラピに突入した時の体験をレポートします。

まずお顔は先ほどからお伝えしている通りの色気抜群美人。年齢は30代かと思いますが、小顔で少し濃いめの顔が美しいセラピです。そしておっぱいは何と何とHカップ。
近所の色気抜群お姉さんの雰囲気に加えてHカップ、こんなのそそられないはずはありませんよね。
年齢を感じさせない綺麗なハリのあるおっぱいで、完全に美巨乳でした。

対面した瞬間、シャツをパツパツに押し上げるHカップに釘付け。
シャツなのに今にもこぼれ落ちそうな爆乳がたまらなくエロいです。
しかもノーブラシャツということで、うっすらと爆乳の先端には乳首が透けて浮き出てしまっています。
こんなこの見せられて興奮しないはずもありませんが、まずは悶々としながらシャワーで体を流します。

そしてシャワー後にいざ対面すると、さすがに興奮冷めやらずに無意識のうちにハグをしてしまいました。ああ、近所の爆乳お姉さんといけないことをしている、という不思議な感覚に陥り興奮します。
思わず彼女のHカップ爆乳に手を伸ばし、爆乳をモミモミしてしまいます。まだ序盤だというのに、彼女も何ら抵抗なく身を任せてくれます。
シャツ越しに軟乳タイプのHカップを揉み解しながら、同時に硬くなった乳首をコリコリと刺激してみます。するとビクッと体を揺らしながら反応してしまう近所のエロいお姉さん。
彼女の口からははぁはぁとエロい息遣いが聞こえてきます。

と、早速エロいことが始まってしまいましたがここはまだマットでもありません。
一旦落ち着きましょうということでマットへ移動します。しかし落ち着けるはずもなく、お互いに抱き合いながら彼女のHカップをモミモミ。この時点でシャツの中に手を忍ばせ生おっぱいをモミモミすることに成功。彼女の乳首もどんどん硬くなり、可愛らしくも色っぽい喘ぎ声も激しさを増していきます。
もうこのまま流れに身を任せて、ということもできたかと思いますが、一旦気を取り直してうつ伏せになります。

背中にオイルを塗りながらも、Hカップでの密着感は最高潮。
爆乳を背中に感じながら、カエル足になると事故の連発。どんどん大きくなるチ×コを手のひらで転がしながら、四つん這いになる頃には紙パンツから引っ張り出されて完全なる手×キへと発展。
ギンギンになった息子からはエロい液体がどくどくと溢れ出てくることを感じます。
ただでさえ気持ち良い手×キなのに、彼女はそれだけじゃなくアナルにまで指をイン。
アナル慣れしていない私でも気持ち良いと感じるほどに優しい手つきで、ゆっくりと指先をホジホジ。
彼女にアナルを任せて開拓してもらいます。それはもうくすぐったいような気持ち良い感覚で、いつもとは違った刺激を味わわせてもらいました。
特にアナルを責められながらの手×キはもう何とも言えない気持ち良さ。不思議な感覚に襲われ今にもエクスタシーを迎えてしまいそうな気持ち良さでした。

それから仰向けになりおっぱいスタンプ。Hカップ爆乳のスタンプほど気持ち良いものはありません。
しかもいつの間にか生おっぱいでのスタンプになっており、自然と彼女のぷっくり膨れた綺麗な乳首を口に頬張ってしまっていました。
「うう。。。あぁん。。。」と気持ち良さそうに喘ぐ彼女。我慢できず、今度は彼女を下に寝かせて思う存分責めまくります。

すっと下の方に手を伸ばしてみると、そこはもうしっとりと湿って準備万端といった様子。
まずは下着の上から優しくなぞってみますが、彼女の方も性欲には勝てなかったようで自ら下着を脱ぎ始めてしまいます。ああ、近所の綺麗な爆乳お姉さんがついに生まれたままの姿に。あのAVで憧れたシチュエーションを前に、私の興奮も抑えきれなくなってしまいます。
自ら全裸になってしまった彼女の足を広げ、顔面を押し付けるように激しくク×ニ。
体を小刻みに震わせながらも気持ち良さそうに感じてくれる彼女。震えるたびにおっぱいがプルプルと揺れる光景はさすがにエロすぎました。
あっという間に彼女のマ×コはぐちゅぐちゅの大湿原。外の方が感じるらしく、ひたすら激しくク×ニしているうちにとうとうイってしまったようです。

「今度は私が気持ちよくしてあげます」ということで攻守交代。私を押し倒すようにマットに寝かせ、なんとその爆乳で私のギンギンチ×コを包み込んでくれます。
彼女のHカップは軟乳タイプということもあり、私のカチカチのチ×コにも吸い付くように密着してくれます。これがまた何と気持ち良いことか。彼女もまるでAVのパイズリかのように唾液をたらし、オイルと唾液がまざった液体で激しく上下にしごいてくれます。

激しいパイズリを堪能した後は添い寝で手×キ。口元には常に彼女の乳首が押し付けられています。
彼女の手×キはどんどん激しくなり、すぐにエクスタシーを迎えて発射してしまいました。

その後も時間が余ったのでしばらくピロートークをしていたのですが、2回目はもっと気持ちよくするからまたきて欲しいとのこと。「二回目はもっと気持ちよくするから」、と言われても実際それほどでもないことが多いので、個人的には初回の一発勝負にかけたいところなのですが、彼女の場合初回が満足すぎたこともあり、ついつい二回目も入ってしまいました。

まあそんなに変わらないだろうと期待せず入ってみたのですが、2回目はもう本当にすごいのなんの。
最初からエロ全開で何でもあり、マッサージもほとんどん無く途中からは完全にイチャイチャプレイです。
もちろん挿入ありきだったようで、難なくゴムインまでさせてもらいました。
しかも時間が有り余っていたこともあり二回もゴムインです。どうも初回で相性を見られていた感じもありますが、彼女の場合は二回目のゴムイン目指して通うくらいのペースが良いのかもしれませんね。
非常にいい子なので、二回通う価値も十分にあるものと思います。二回もできますし(笑)


・セラピストを傷つけるような行為、言動、トラブル等は無いようにお願いします。
・あくまで筆者個人の体験ですので、全ての方が同じ体験をできるとは限りません。